エイトドア 扉(door)を開けると、楽しい未来が待っている、道が拓ける。 Shizukaのつぶやき

お問い合わせ
blog > 活動報告 > 皆様のおかげで、第5期目を迎えました~サイトもリニューアル~ - Shizukaのつぶやき

皆様のおかげで、第5期目を迎えました~サイトもリニューアル~

2022年02月01日

本日2月1日をもって、株式会社エイトドアは第5期目を迎えることができました。

    

設立当時は、どうなることか手探りな状況での出発でした。

     

そのような状況にもかかわらず、エイトドアの設立を大変喜んでくださった皆様、設立当初から支えてくださった皆様、そして今も支えてくださっている皆様にまずはご報告とお礼を申し上げます。

     

医療と福祉の現場の人事と組織のコンサルティング事業、教育研修事業を基盤に運営してまいりましたが、最近では一般企業や各種団体の皆様からもエイトドアの取り組みにご賛同いただき、関わる機会もいただいております。

      

今後も、医療と福祉の現場の皆様が地域でご活躍するための裏方サポーターとして、日々学ぶことと謙虚さを忘れず、努めてまいりたいと存じます。

       

******* ******* ******

       

また、第5期を迎えるにあたり、エイトドアのホームページをリニューアルいたしました。

 ✅ エイトドアメンバーをご紹介いたします。

        

 ✅ 教育研修の詳細プログラムをご覧いただけるようになりました

      

どうぞ引き続き、株式会社エイトドアをよろしくお願い申し上げます。

      

代表取締役 下田 静香

検索

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ

最近の記事

最適なコンサルティング・プロモーションにて迅速に課題を解決し、ビジネス成果へ導くサポートをお約束します。

お問い合わせする