エイトドア 扉(door)を開けると、楽しい未来が待っている、道が拓ける。 Shizukaのつぶやき

お問い合わせ
blog > 公開講座 活動報告 > 活動報告12—クリニックに人事評価は必要か?!「人材育成に結び付ける評価制度の動かし方」で登壇 in 金沢

活動報告12—クリニックに人事評価は必要か?!「人材育成に結び付ける評価制度の動かし方」で登壇 in 金沢

2019年12月02日

 去る12月1日(日)、金沢に本社をおく(株)ファイネス様にて、“クリニックに人事評価は必要か?!「人材育成に結び付ける評価制度の動かし方」”をテーマにしたセミナーを開催いたしました。

 本セミナーは(株)ファイネスのコンパスが企画主催し、弊社エイトドアが講師として登壇いたしました。

 人事評価制度の導入や運用に関心があるクリニックの院長、事務長を中心にたくさんの方々がご参加くださいました。

 セミナーでは、人事評価はリスク管理の一つであることや具体的な活用ポイント、制度設計する際に気をつけたいことなど、非常に濃い内容でお届けしました。

 

 ご参加された方々からは、

 「評価を導入しようと思っていましたが、導入までのステップがあることを知りました」「評価方法の筋道が立ちました」「同じテーマでセミナーがあれば、次回も参加したい」といった声をいただき、反響の大きさを感じております。

 今後も、北陸地区において様々なテーマでセミナーを開催予定です。ご希望に合わせて内容をアレンジすることも出来ますので、ご興味のある場合はお気軽にお問い合わせください。

最適なコンサルティング・プロモーションにて迅速に課題を解決し、ビジネス成果へ導くサポートをお約束します。

お問い合わせする