エイトドア 扉(door)を開けると、楽しい未来が待っている、道が拓ける。 Shizukaのつぶやき

お問い合わせ
blog > 研修 育成 > 院内・施設内研修プログラムのご案内 - Shizukaのつぶやき

院内・施設内研修プログラムのご案内

2021年10月25日

株式会社エイトドアでは、院内・施設内での研修をオンラインで実施しています。

         

              

新型コロナ感染拡大防止の観点から、院内・施設内研修は対面実施が難しい状況は今なお続いています。

しかし、教育は止めてしまうと、将来の病院・施設の財産である「人材」づくりが停止してしまいます。

***************************

弊社では、上記の研修を

 ✅ オンライン研修のすすめ方がわからない
 ✅ オンライン研修で実施しても効果が見込めないのでは…
 ✅ 初めてなので、どうにもこうにも…

という病院、施設の皆様に対して、丁寧に進め方等も含めて実施しております。

***************************

実際のお声として、

 ◎ 対面の研修と全く変わらなく、オンライン研修もよいと思った。
 ◎ 施設間移動がなく、自分の施設内で受講でき、時間効率がよい。
 ◎ オンラインの方が講師に気軽に話しかけたり、チャット機能で意見が言えたりするので、充実した研修になった。
 ◎ 一方的に講義を聴くのではなく、指名されて応えることで、双方向の研修でよいと思った。

等々のご意見をいただいております。

***************************

教育を止めることは、人を育てることを止めること…

実施しないかもしれませんが…ということでも、お問合せくださいませ。

お問合せはこちらから ⇒ info@8-door.jp

最適なコンサルティング・プロモーションにて迅速に課題を解決し、ビジネス成果へ導くサポートをお約束します。

お問い合わせする