エイトドア 扉(door)を開けると、楽しい未来が待っている、道が拓ける。 Shizukaのつぶやき

お問い合わせ
blog > 活動報告 > 設立2周年を迎えました

設立2周年を迎えました

2020年02月01日

2年前の今日、株式会社エイトドアが生まれました。

順調に2周年を迎えることができましたのも、設立からご助言、支えて下さった皆様のおかげです。

私一人では、到底今日を迎えることができなかったと思います。(ホントに感謝!)

この場を借りて、心よりいっぱいいっぱい感謝申し上げます!


思い起こすと、会社設立期間は約2ヶ月。いろんな方々と出会い、設立にこぎつけることができました。今も尚、そのときの皆様とお付き合いいただいております。ありがとうございます!

*~*~*~*~*~*

そして、会社設立にあたり、社名をどうしようかと悩んだ日々もありつつ、結局は、生まれ育った八戸が大好きというところに行き着き、エイトドアと命名。

2年経ってやっと、「エイトドアって、もしかして”八戸”っていう意味ですか」と尋ねて下さる方が増えてきました。

そうそう! こういうことが目指していたことだったんです。

   ※ 八戸の2019年冬の海です

        

まだまだ零細&弱小企業ではございますが、皆様が必要!とお感じになっていることをちゃんとお伝えできるために活動&勉強&訓練してまいります。

どうぞこれからもエイトドア&八戸市をよろしくお願い申し上げます。

           

株式会社エイトドア

代表取締役 下田 静香


最適なコンサルティング・プロモーションにて迅速に課題を解決し、ビジネス成果へ導くサポートをお約束します。

お問い合わせする