エイトドア 扉(door)を開けると、楽しい未来が待っている、道が拓ける。 Shizukaのつぶやき

お問い合わせ
blog > 公開講座 未分類 活動報告 > 活動報告18-八戸にて医療従事者応援企画の無料公開講座を開催

活動報告18-八戸にて医療従事者応援企画の無料公開講座を開催

2020年09月05日

 このたびの新型コロナウイルス感染拡大で自粛しておりました集合型公開講座ですが、感染対策をしっかりと実施して、2日間にわたり、八戸開催から再開いたしました。

 受講者の方々へは、事前に感染対策をお願いするお知らせとお願い文書を配布し、徹底していただきました。会場でも手洗い、消毒、3蜜回避で実施いたしました。

 また、今回は学びの機会がことごとく中止されている医療・福祉従事者の皆様応援企画として、参加料は無料!

 ただ、無料といっても内容は有料講座のときと全く同じで、こちらも全力でお伝えした次第です。

*-*-*-*-*-*

 テーマは、

  「教育担当者のための教えるコツ簡単基礎講座」

  「新任評価者のための人材育成につなげる評価者研修」

 両講座とも終日、しっかり学んでいただきました。

 ご参加の皆様からは、

 〇 「無料なのにこんなに充実した内容だったなんてもったいない」

 〇 「蜜をさけながらも受講者同士の意見交換ができて、あっという間の時間だった」

 〇「できているつもりだったが、今必要な情報をもらえて知識更新ができた」

などのご感想をいただきました。

   

 皆様、ご受講いただきましてありがとうございました。

 次回は、11月に開催予定です。

最適なコンサルティング・プロモーションにて迅速に課題を解決し、ビジネス成果へ導くサポートをお約束します。

お問い合わせする