エイトドア 扉(door)を開けると、楽しい未来が待っている、道が拓ける。 Shizukaのつぶやき

お問い合わせ
blog > 公開講座一覧 > 【オンライン講座】医療機関・福祉施設向け「リーダーが知っておきたい3つの”人”マネジメント講座」 - Shizukaのつぶやき

【オンライン講座】医療機関・福祉施設向け「リーダーが知っておきたい3つの”人”マネジメント講座」

開催日 2020年03月30日(月曜日)
開催時間 19:00~20:30
開催地区 オンライン
開催場所 各自
受講料 0 円
講座の特長 リーダーの悩みどころは、いつになっても「人」のこと。
とはいえ、リーダー、管理職として、基本的なリーダーの仕事を知る機会がない、スタッフのやる気を引き出すにはどのような行動をとればよいのか知りたい、スタッフとのコミュニケーションの取り方に悩んでいる等の課題がなかなか解決できずにいるリーダーも多いと思います。
本講座は、悩めるリーダーの皆様のお役に立てればと思い、企画いたしました。気軽に学べるよう「オンライン」での開催(zoomで受講です)です。
弊社オンライン初開催につき、10名様「無料!」で開催いたします。皆様のご参加をお待ちしております。
対象者 管理職、リーダーの方
分野 マネジメント
講師名 下田 静香 (株式会社エイトドア代表取締役)
講座内容 【プログラム】
1.リーダーの5つの役割
2.リーダーの3つの「人」マネジメント
(1)人をまとめる~チームづくり~
(2)人を育てる~教える基本~
(3)人を励ます~モチベーション管理~
備考

申し込みはこちらから

公開講座

開催日

開催時間

開催地区

法人名

郵便番号
-

住所

電話番号
- -

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

ご参加者名(一人目)

役職

職種

お二人以上でご参加頂ける場合は、お名前、役職、職種を 「ご質問・ご要望」欄にご記入ください

ご質問・ご要望等

過去にエイトドア主催の公開講座に参加頂いたことがありますか?

何で公開講座を知りましたか?

今後開催してほしい講座内容がありましたら教えてください

 

検索

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ

最近の記事

最適なコンサルティング・プロモーションにて迅速に課題を解決し、ビジネス成果へ導くサポートをお約束します。

お問い合わせする